うぅ~ん(^_^;)
- カテゴリ: テレビ
- 2012/10/05 21:30:12
NHKのテレビドラマの「負けて勝つ~戦後を作った男・吉田茂」という番組を見ている。
1945年~1950年辺りの戦後から朝鮮戦争辺りの首相吉田茂のテレビドラマだ。
制作者の意図がどの辺にあるのかわからないけど
「独立」とか「国防」とかいうあたりをテーマにドラマが出来ているのかな?
(まぁ~テレビド...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
NHKのテレビドラマの「負けて勝つ~戦後を作った男・吉田茂」という番組を見ている。
1945年~1950年辺りの戦後から朝鮮戦争辺りの首相吉田茂のテレビドラマだ。
制作者の意図がどの辺にあるのかわからないけど
「独立」とか「国防」とかいうあたりをテーマにドラマが出来ているのかな?
(まぁ~テレビド...
地下牢の亡者どもの代表して参上したぁ~
って感じだなぁ~(^ ^;)
可愛いはずのニコッとアバター!
今年のハロウィンはなんだか、リアルに怖くなるアイテムが揃いつつありますねぇ(^ ^;)
もぉ~頭巾の下から覗く眼が・・・不気味ぃ~(^ ^;)
オイラとしては
おまぬけ路線希望なんだけどなぁ~...
狙って10分ピッタリで終わらせてみたぁ~(≧▽≦)/
とても5分を切るタイムで終わらせるのはオイラには無理(^ ^;)
しかぁ~し!
99:59:59の1秒後にクリアすればぁ
もっもしかしてぇ~
経過時間00:00:00クリア!!
とかならないかしらぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤
誰かぁトライしてぇ...
はい・・・おやじギャグですよぉ(T-T)
アバターは台風を意識してみましたぁ
風台風・・・ビュ~ビュ~すごかったねぇ~
今朝は道路にゴミがいっぱい転がっていて運転していてあぶなかったぁ~(^ ^;)
んでもって
2012-09-29(土)-17:00ごろ新宿で飲み会。
集合時間に余裕があったの...
4周年記念アイテムとして
「へんてこな被り物」を出して欲しいです。1周年=イチゴの被り物=持ってないけどねぇ
2周年=サクランボの被り物
3周年=なんだっけ?なんにもなくなっちゃたんだっけ??4周年はぁ~
イチゴ・ニンジン・サンダル・ヨット・ゴマシオ・ロケット・シチメンチョウ・・・・
・・・ハチ・ク...