今週の金曜日は強制有休?。
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/23 22:56:41
こんばんわ~!。
私の会社、、、有給休暇をトータルで40日間貯めておけます。
しかし、、、次年度までに繰越しが20日以下でなければなりません。
現在、、、繰り越し予定が21日。
2009年度終了は今月末。
あと1日の有給休暇を取らねばなりません。
今日、、、「何かあったら困るから、、、とっと有...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
私の会社、、、有給休暇をトータルで40日間貯めておけます。
しかし、、、次年度までに繰越しが20日以下でなければなりません。
現在、、、繰り越し予定が21日。
2009年度終了は今月末。
あと1日の有給休暇を取らねばなりません。
今日、、、「何かあったら困るから、、、とっと有...
こんばんわ~。
ウチの会社、月曜日はおろか、平日の祝日は、、、普通に出勤です。
なにか損した気になりますが、、、。
トータルに考えると、、、納得出来ます。
週休二日制はほぼ完全に達成されているし。
ゴールデンウィーク、盆暮れ正月のお休みは、、、一般より長い。
プラマイ「0」、、、むしろプラスっぽ...
こんばんわ~!。
今ね~。
昼間買った「イージーライダー」を見てます~。
1960年代のアメリカを題材にした映画です。
有名で、ストーリーを通してバイク(アメリカン)の疾走が出て来ます。
まだ、、、半分見た所だけど、、、。
ストーリーが難解です。
カンヌの映画祭で新人監督賞を取った作品。
難解で...
こんばんわ~!。
ETCを活用して高速道路を弾丸の如く。
そんな案もありましたが、、、。
久々のイイ天気で暖かい土曜日。
こんな日は、、、マッタリとユックリと運転を楽しみたいな~って、、、街道をトコトコと走って来ました~!。
宮城県南部から山形県南部へ続く113号線。
宮城県側は総称して、、、...
こんばんわ~!。
今日もソコソコ暖かかったですが、明日は~。
なんと19℃で「晴れ」。
どこへ行こうかな~って、検討会が楽しい金曜の夜です。
缶チューハイを片手に。
膝の上にツーリングマップを置き、もう一方の片手でページをめくる。
たまにタバコを吸いつつ、マップに視線は釘付けです。
いまだに...