ハロウィンアイテムが怖いぃ
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/09/27 09:45:05
ハロウィンアイテムを買い過ぎちゃいそうで怖い怖いぃ~(≧▽≦)/
「ヴァンパイアマスク」もお洒落さんでいいねぇ~(^o^)
でも、
髪の毛のもみ上げ部分の後ろにレイヤー表示されちゃうのは
せっかくのマスクがかわいそうですぅ~
まぁ~普段愛用している「あやしい仮面」も同じなので
仕方が無いのかなぁ?...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
ハロウィンアイテムを買い過ぎちゃいそうで怖い怖いぃ~(≧▽≦)/
「ヴァンパイアマスク」もお洒落さんでいいねぇ~(^o^)
でも、
髪の毛のもみ上げ部分の後ろにレイヤー表示されちゃうのは
せっかくのマスクがかわいそうですぅ~
まぁ~普段愛用している「あやしい仮面」も同じなので
仕方が無いのかなぁ?...
おおぉ~このブログネタでいただけるお部屋アイテムはぁ~
「メカの素」
ではないですかぁ~
「メカの素とはぁ~・・・ヤッターメカたちをパワーアップさせるための
、お助けアイテムなのだぁ~!」
ヤル気でたワンッ!!(◔‿◔。)ニョホ❤
『うさぎ星のモニターフレーム』っている、
テレビが砂嵐っぽくなっているフレームを見て思い出したのがぁ~
「ひさしぶりだねぇヤマトの諸君・・・・」
「デッデスラー!!」
(^ ^;)
ワイングラスは無かったのシャンパングラスだよぉ(◔‿◔。)ニョホ❤
さすがに肌色を青くは出来なかったねぇ(^ ...
前回、プラ・コップで頂いてた「フローズン生ビール」
(=ビールの泡が凍っている生ビール)
屋外で頂いたと言うこともあって、どうなの??
って思うことがあったので
昨日、クーラーの効いた店内で、
専用グラスに入った「フローズン生ビール」を頂いてきたよぉ(^u^)
おぉぉ~
ビールの泡が「マクドナルド...
野球仮面(^ ^;)
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/c/a/3/ca3/gokai235A.jpg
うぅ~ん、ちょっと辛いかなぁ~(^o^)