プリン作りましたよっと。
いや・・・うっかりホイップクリームの賞味期限ぶっちぎっちゃったので;
消費したいのと、仕事終わった夜中に生たてなんて面倒くさかった騒音が出るので❤
焼いてる間にうっかり寝こけてオーブン覗いたらプリンが膨張しているというアクシデントもありましたけどもまあいい感じに。
し...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
プリン作りましたよっと。
いや・・・うっかりホイップクリームの賞味期限ぶっちぎっちゃったので;
消費したいのと、仕事終わった夜中に生たてなんて面倒くさかった騒音が出るので❤
焼いてる間にうっかり寝こけてオーブン覗いたらプリンが膨張しているというアクシデントもありましたけどもまあいい感じに。
し...
タウンでよく見るでか文字やデコお礼。
凄く可愛いな~と思ってたので、こんなん作ってみました。
✿ステプ✿━━┓┃ありがとう ┃┃ございます❤┃┗━━━━━━┛
うまく表示されると
✿ステプ✿━━┓
┃ありがとう ┃
┃ございます❤┃
┗━━━━━━┛
こんな感じに表示されます。
※お部...
ちょっとあかぎれ?が出来てしまったのでそれ用のお薬を買ってきました。
医療用セメダインみたいなやつですね。
傷口に塗って、乾かして皮膜を作るという感じの。
軽い気持ちでぬってみました。
・・・いった~い!!!。・゚・(つД`)・゚・。
なんじゃこれは!
というくらい痛かったです;
説明書に...
今日は暑かったですね~><
じりじり日が照って・・・日焼け止め忘れたorz
基本的に日焼け止め嫌いなんですが、しないわけにはいきませんものね~・・・年齢的に。
今しとかないと将来危険。
というかもう今の時代は子供の頃からしとかないとね;
小麦色の肌は可愛いけど、紫外線は怖いですからね^^;
...