Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

記事書くの忘れていました~。

こんばんわ~!。

本家ブログとは違い、ココのブログは毎日更新を目標にしています。
Cコインが100枚貰えるという御褒美の為です~。
ですが、、、毎日記事更新する為には、、、ネタが必要ですよね?。

お休みの日ならばいざ知らず、、、毎日毎日面白いネタがあろうはずもありません。
なので、、、古新聞です...

>> 続きを読む


ステキ度「1000」突破しました~。

こんばんわ~。

2009年8月に参加したニコッとタウンですが、、、。
約8ケ月でようやくステキ度が1000を越しました。
これもひとえにココへ遊びに来てくれる皆様のお陰です、ありがとうございます~。

あんまり積極的な活動をしていないとはいえ、、、結構な時間が掛かりました~。
まあ、焦らず、慌てず...

>> 続きを読む


マッタリとTV。

こんばんわ~!。

昨日直ったTV。
今日は早く帰って来て、、、ダイエット運動をし終えて、、、。

缶チューハイを飲み飲み、、、TV視聴。
6日間もTVを見れなかったので、、、何か新鮮。

21:54開始のニュース。
缶チューハイを飲み飲み、、、マッタリと見ます。
マッタリ見ているけど、、、癒される...

>> 続きを読む


TV復活~!。

本家の方では書いていたのですが、、、。

先週の大雪でアンテナのケーブルが断線して、、、。
水曜日から今日の朝まで、、、NO TV WEEK でした。

普段は何気なく見ているTV。
あんまり執着していないつもりでしたが、、、。
TV無いと、、、生活のハリが。
TV無いと、、、生活の情報が。
TV無...

>> 続きを読む


今日はオフ車で林道視察。

こんばんわ~!。


昨日のアメリカンでのお散歩ツーに引き続き。

今日はオフロードで蔵王連峰周辺の林道を視察して来ました~。
「視察」、、、?。
ん~とですね~、、、1,800m級の山々が連なる蔵王連峰は、、、雪が消えるのは、、、。
6月の梅雨前です。
なので、、、この季節に行っても、、、積雪で閉...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.