ヤベッ!!寝過ごしたぁ~!!
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2012/09/14 09:40:57
ヤベッ!
寝過ごしたぁ~!!
みたいで、この「うさぎ星のワープフレーム」が
漫画の集中線っぽくて良いなぁ(≧▽≦)/
新白ガチャは
昨日は惨敗ですが、今日は目玉2個出たので満足です。
ウサ耳は出てないので、明日もがんばっちゃうかもねぇ~(^o^)
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
ヤベッ!
寝過ごしたぁ~!!
みたいで、この「うさぎ星のワープフレーム」が
漫画の集中線っぽくて良いなぁ(≧▽≦)/
新白ガチャは
昨日は惨敗ですが、今日は目玉2個出たので満足です。
ウサ耳は出てないので、明日もがんばっちゃうかもねぇ~(^o^)
ダブル三日月に
トリプル・ビールだよぉ~(^o^)
そうそうぅ~デズニーシーへ行った時に
生ビール・フローズン生があったので飲んでみたぁ~
生ビールの泡がフローズン=氷ってるってやつだぁ~(≧▽≦)/
さてぇ~その美味しさはぁ~??
どうなんだろぉ~ビニールコップに入れられたフローズン生ビール。...
最近、都内で車を運転していると
乗用車で赤信号で先頭で停車する車で「停止線を踏むまたは超えて」停車する車が
メチャメチャ多い気がする。
ずぅ~っと遠くから赤信号が見えて、停止線も見えているだろうに・・・・
何で一歩前に出たがるのかなぁ??(◔‿◔。)ニョホ❤
それよりも怖いのが
信号待ちをする歩...
園内はハロウィン一色でしたよぉ(^o^)
2012-09-08(土)はディズニーシーへ行ってきたよぉ~
ちょっと出かけるのが遅くなって入場してのがAM09:05。(開園時間はAM09:00)
新しく出来たアトラクション「トイストーリーマニア」のファストパスを取りに行ったのが
AM09:15で・・・・...
やったねぇ~目玉5つだよぉ
でも新青ガチャの話じゃ~ないよぉ(◔‿◔。)ニョホ❤
ブログネタだよぉ
行ってみたい時代ですかぁ?!
そうねぇ~首都高速や東名や中央自動車道ができたばかりの時代。
昭和40年ぐらいなのかなぁ?
渋滞もそれほどなかったのかなぁ~?
その時代に370Zを持ち込んでカッ飛び...