Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

DS11でチョットお出掛け~。

こんばんわ~!。

バッテリーの回復を行っていたDS11。
今日、久々に始動~!。
回復、維持充電のお陰で1発始動~!、、、ドルルル~ン!って。

街中の道路の両脇にはいまだに積雪が鎮座します。
走行する部分はほとんどドライなのですが、峠道なんかは雪解け水でウェット状態。
日陰の部分はウッスラと凍っ...

>> 続きを読む


ニコペット

こんばんわ~!。

ニコペットのゼットちゃん。
ウチのネコちゃんですが、、、パラメーターのグラフ。
ほぼ満タンになりました~!。
あとは、、、各パラメータが「最大」表示になるだけデス。
確か、、、カシコサとコンジョウ。
あと数日で全て最大~!。

毎日欠かさず遊んでいたので、、、ココまで育ちました。...

>> 続きを読む


週末に向けて、、、悩む。

こんばんわ~!。


雪も止み、道路の雪は融け始めていますが、、、。
積雪量が半端無いので、、、。
土曜、日曜までに道路がドライになるのは、、、困難です。

今週はDS11でロングツーでもと考えていましたが、、、悩むところです。
DS11はもう1週間待って、、、サグ出しを終えたXRでダートでも走るか...

>> 続きを読む


朝、昼、晩の3回雪かき~。

こんばんわ~!。

朝、、、自宅駐車場の雪かき。
日中、、、会社の試験室の入り口の雪かき。
晩、、、帰って来てまたまた自宅駐車場の雪かき。

筋肉痛です~。

積雪は最大で20~25cmくらいかな~?。
TVでは19cmって言っていたけど、、、もっと積っています~。
明日も、、、大変そうです。

お...

>> 続きを読む


豪雪~!。

こんばんわ~!。

普段、本家のブログは火曜日お休みなんですが、、、。
あまりの雪で、、、速報っぽい記事を書いちゃいました。

帰宅時の積雪が10cm。
現在、、、15~16cm。

明日の15:00くらいまで降り続くとか、、、。
明日、、、会社に行けるかな~?。

ってか、、、週末までに、、、雪解...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.