明日はまたまた雪かもね~。
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/08 22:44:15
こんばんわ~!。
明日の最高気温は2℃。
んで、、、最低気温は、、、-5℃だとか。
明日の夕方から明後日にかけて、、、「雪」だとか。
でもね~、、、。
木曜日あたりからお天気は好転するんですよ~。
んで、、、土曜日は晴れ、、、10℃だとか。
久々に気温が二桁で、、、お日様が顔を出す~!。
これ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
明日の最高気温は2℃。
んで、、、最低気温は、、、-5℃だとか。
明日の夕方から明後日にかけて、、、「雪」だとか。
でもね~、、、。
木曜日あたりからお天気は好転するんですよ~。
んで、、、土曜日は晴れ、、、10℃だとか。
久々に気温が二桁で、、、お日様が顔を出す~!。
これ...
こんばんわ~!。
今日は予定していたXR230のサグ出しを行って来ました~!。
以前行ったサグ出しで10mmスプリングを縮めてサスを固めていたんですが、、、。
去年の10月から体重が14kgダウン。
従って、現在はサスが硬過ぎ~なんです。
ダ・カ・ラ、、、サグ出し再調整~してきました。
以前...
こんばんわ~!。
4週間チョイ乗っていなかった、、、DS11。
今日の雨上がりの夕刻前に乗ろうとすると、、、。
キーを挿入し、捻ると、、、。
始動時に動き出すポンプの音がしない。
それどころか、、、ニュートラルランプも点灯しない。
メーターのオドメーターも、、、表示しない。
バッテリーが完全にア...
こんばんわ~!。
今日はイイ天気だった~!。
久々に拝んだ快晴の空。
夕方から雲が厚くせり出してきたけど。
強い日差しが眩しかった~!。
なのに今日は金曜日。
週末とは言え、、、通常出勤日。
今日、お休みだったら、、、どんなに良かったことか、、、。
バイクでハシャギマワレタろうに~。
明...
こんばんわ~!。
日中は肌寒かったのですが、今は、、、ほんのり暖かい。
この時間で+6℃は暖かいですよ。
明日はなんと~、、、+16℃まで気温が上がるとか。
春の陽気、、、みたい。
、、、でも。
雨なんです。
金、土、日の3日連続で雨ミタイ。
土日nどっちかで良いから、、、曇りで良いので、、...