昨日2012-08-27(月)、帰るときに遠巻きにドンキホーテを見たらぁ
ものすごい人だかり・・・
また、パチンコ屋の新台でも入るのかなぁ~?
いやぁ~夕方だしなぁ~そんなわけないなぁ~
と思って
家でテレビつけたら、AKBの人が一人卒業するんだってねぇ~
AKB劇場が出来たころから、あそこら辺はウ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
昨日2012-08-27(月)、帰るときに遠巻きにドンキホーテを見たらぁ
ものすごい人だかり・・・
また、パチンコ屋の新台でも入るのかなぁ~?
いやぁ~夕方だしなぁ~そんなわけないなぁ~
と思って
家でテレビつけたら、AKBの人が一人卒業するんだってねぇ~
AKB劇場が出来たころから、あそこら辺はウ...
うむぅ木魚が欲しいなぁ~ポクポクゥ~♪
CMを見てアンケートに答えるだけで3Pコインもらえる・・・ってCMサイトへ行った。
アンケート7問が表示されるまで映像を見せられる
アンケートは10問。
全部終わるのに5分ぐらいかな??
5分で3Pコイン。
ニコタ時給・・・36Pコイン/h!!
5個ぐら...
2012-08-19(日)は
上野のお山にある
韻松亭(いんしょうてい)
http://www.innsyoutei.jp/main.html
で夕食を頂いた。
古いけど、いいたたずまいの建物。
玄関に下足番の人がいるよぉ~すっげぇ~
玄関広い&落ち着いた感じ。
廊下も広い。
ずずずっと中の方の個室...
丹後地方の旅行にはレンタカーを活用。
軽自動車より上だけど、一番小さな車のクラスをチョイス!
宮津駅前のレンタカー屋さんに用意されていたのはぁ~
総走行距離3000kmの新車同然のSUZUKIスイフト(≧▽≦)/
排気量1300ccできびきび走るという人気の高い車。
さてぇ~違いの分かる男になれる...
とんちんかんちん一休さん
っな感じぃ~(≧▽≦)/
丹後地方3日目
朝から雨模様。
レンタカーで国道178号線を東へ
夏の海沿い道路はどのぐらい混んでいるのかなぁ?
もしかして湘南の江ノ島辺りみたいに混んでいるのか??
っと思ったけどぉ
午前10時頃スタート
ぜぇ~んぜぇ~ん車いません。
対向車...