Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

初の可動品?

今日入荷の花火と提灯。
ニコタ初の可動品ではないかな?
ニコタ可動時代に突入ですか(´∀`)

ただ可動アイテムは劇的に重くなるという可能性を秘めているので困ったところですね。
まあ今回発売のくらい小さいものならそこまでひどくは無いでしょうけど^^;

@ゲくらいでかい可動...

>> 続きを読む


30万記念アイテムでも考えよう

ね(´∀`)
いつもの妄想ですね、ハイ。


1個前の記事に頂いたニコットさんコメント☆からするとまだアイデア絞り出している段階らしい!
というわけで、いい感じのアイデアをユーザー側でもひねりだして、要望から送ってみましょう。
うふ。

※勝手にやってる事なので、採用される...

>> 続きを読む


もうすぐ29万ですか

凄いですねニコタ。

ブログとアバ提携したのも効いてるのかな~。
ブログから入った人もニコタ気に入ってくれるといいですね~(*´ω`*)
のんびりまったり時に激しく楽しめればいいなぁ。



・・・30万登録記念とかやるのかなぁ(´∀`)
1周年と一...

>> 続きを読む


ついカッとなって

回しました。


フリマの白ガチャフィーバーに恐れをなしつつ、でも見てたら欲しくなっちゃうよチキショー!
という事でうっかりあほな応募をしない為に白ガチャ回してみました。

そしたら!
フリマで見てて欲望を刺激しまくってくれた眼帯&オウムさんが!!
我、感無量也( ノω-、)

うん。
...

>> 続きを読む


夏休みの思ひ出

夏休みまだ頂いてませんが

学生時代が懐かしい。
問答無用で長期の休みに入れるんですものねー・・・。
うふふふふふふふ腐



学生時代の思い出~・・・。
なんだろう。
結構田舎だったので遊び倒すという場所もそんなになかったし。
バイトもほぼしてなかったので遠出した思い出もないし。

あ、小学生の頃...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.