ミッチリと汗かきました~。
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/03 22:26:59
今日は水曜日。
定時退勤日のうえに少し早目に帰宅。
先週末から運動は少な目だったんですがミッチリ、ガッチリと運動しました~。
ダイエットを始めて、、、152日。
運動を始めて最も得難いモノは、、、寝入りが良くなったコトです。
適度な疲労が心地良い睡眠をもたらしてくれます。
ですが、、、運動をしな...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
今日は水曜日。
定時退勤日のうえに少し早目に帰宅。
先週末から運動は少な目だったんですがミッチリ、ガッチリと運動しました~。
ダイエットを始めて、、、152日。
運動を始めて最も得難いモノは、、、寝入りが良くなったコトです。
適度な疲労が心地良い睡眠をもたらしてくれます。
ですが、、、運動をしな...
先週末からまたまた寒い冬が到来~!。
バイクに乗れなかった週末明けは、、、気が重いし、体も重い様に感じます。
今週末は~?。
金曜日は雨。
土曜日は曇り。
日曜日は雨。
土曜日の曇りに全精力をつぎ込むかな~?。
DS11で軽く流すくらいデスガ。
日曜日は雨が降ってもXR230に乗ります。
...
先ほど帰って来ました。
食事して、本家ブログを書いて、、、ココ書いて、、、。
あ~、、、もう、就寝時間間際だ~!。
外では、、、雪が降りまくっています。
明日は早目に起きて、、、積雪と凍結の道をトロトロと会社へ~!。
事故りませんように~!。
今日は、、、こんな感じ~、、、オソマツ。
こんばんわ~!。
今でもTV画面には津波注意報が踊ってますね~。
私の住まいは宮城県。
海まで直線で15kmです。
なので、、、。
避難指示、避難勧告はありませんでした。
でも、、、いつもバイクで遊びに行く河川敷は、、、進入禁止でした。
当然ですよね~。
太平洋と阿武隈川が合流する河口の空き地で...
イトウって、、、レベル6でレア認定魚なんですね~。
今日、始めてしりました~。
久々の釣りでした。
10:00開業直後に行って、、、一人ユッタリと釣りをしていました。
んで、、、そろそろ終了~って頃に、、、。
「アイス亀」なるカメが釣れました。
何のイベント絡みのレアなんだろう?。
普段、タ...