Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

ミッチリと汗かきました~。

今日は水曜日。
定時退勤日のうえに少し早目に帰宅。

先週末から運動は少な目だったんですがミッチリ、ガッチリと運動しました~。

ダイエットを始めて、、、152日。
運動を始めて最も得難いモノは、、、寝入りが良くなったコトです。
適度な疲労が心地良い睡眠をもたらしてくれます。
ですが、、、運動をしな...

>> 続きを読む


寒さぶり返し~。

先週末からまたまた寒い冬が到来~!。

バイクに乗れなかった週末明けは、、、気が重いし、体も重い様に感じます。

今週末は~?。

金曜日は雨。
土曜日は曇り。
日曜日は雨。

土曜日の曇りに全精力をつぎ込むかな~?。
DS11で軽く流すくらいデスガ。

日曜日は雨が降ってもXR230に乗ります。
...

>> 続きを読む


今日は遅かった。

先ほど帰って来ました。

食事して、本家ブログを書いて、、、ココ書いて、、、。
あ~、、、もう、就寝時間間際だ~!。

外では、、、雪が降りまくっています。
明日は早目に起きて、、、積雪と凍結の道をトロトロと会社へ~!。

事故りませんように~!。

今日は、、、こんな感じ~、、、オソマツ。

>> 続きを読む


大津波警報で避難指示の一日。

こんばんわ~!。

今でもTV画面には津波注意報が踊ってますね~。
私の住まいは宮城県。
海まで直線で15kmです。
なので、、、。
避難指示、避難勧告はありませんでした。

でも、、、いつもバイクで遊びに行く河川敷は、、、進入禁止でした。
当然ですよね~。
太平洋と阿武隈川が合流する河口の空き地で...

>> 続きを読む


アイス亀とイトウ。

イトウって、、、レベル6でレア認定魚なんですね~。
今日、始めてしりました~。

久々の釣りでした。
10:00開業直後に行って、、、一人ユッタリと釣りをしていました。

んで、、、そろそろ終了~って頃に、、、。
「アイス亀」なるカメが釣れました。

何のイベント絡みのレアなんだろう?。

普段、タ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.