こんばんわ~!。
雨、、、デス。
明け方まで雨、、、デス。
このところ急上昇した気温も明日は最高気温が5℃と、、、今日に比べて-10℃も低い。
でも、、、日中は曇り、夕方まで曇り。
どうしよっかな~?。
そろそろ本格的な春のバイクシーズン到来に備えて、、、バイク達の洗車をガッツリするかな~?...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
雨、、、デス。
明け方まで雨、、、デス。
このところ急上昇した気温も明日は最高気温が5℃と、、、今日に比べて-10℃も低い。
でも、、、日中は曇り、夕方まで曇り。
どうしよっかな~?。
そろそろ本格的な春のバイクシーズン到来に備えて、、、バイク達の洗車をガッツリするかな~?...
こんばんわ~!。
今日は日中、17℃まで気温が上がったみたいです。
17℃っていうと、、、4月中旬~下旬の気温ですかね~?。
昨日まで会社で着ていたドカジャンが邪魔でしょうがなかったです~。
作業着を腕まくりして、そのまま外に出ても、、、寒くな~い。
暖かいってだけで気分が高揚します。
でも、...
判ってはいたんですが、、、。
2人でやっていたサークルが無くなっちゃいました~。
ダイエットをしつつ励ましあうサークルでした。
元々4人以上いないと、、、消滅ってルールがあったみたいで、、、。
数ヶ月間続いていたんですけどね。
まあ、これからはコッチの記事にダイエット記事を頻繁にUPしていこうと思...
こんばんわ~!。
明日から、、、ポカポカ~!。
気温が10℃を越えます~!。
春の予感がソコハカトナクしてきます~。
でもさ~、、、週末は雨なんだって。
暖かいけど、、、バイク的にはイマイチ~。
でも、、、春になってしまえば、、、コッチのもんですよね~。
合羽着てでもバイク~!。
でもさ~、...
あ~、、、。
こんな記事でスイマセン。
運動は通常通り。
食生活も野菜多目に。
なのに、、、お通じが、、、。
水曜日から無い。
なので、、、体重が1kg弱、、、増量~。
早く、、、来て~。
下腹がポンポンでパンパン。
今日、鏡を見ると、、、何年振りだろうか、、、下唇の下にデッカイ吹出物が、...