今週は積雪の林道へ~!。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2010/02/20 23:05:02
こんばんわ~!。
先週は積雪の河川敷ダートでしたが、、、。
今週は、、、積雪の林道へ行って来ました~!。
積雪はMAXで15cmくらいかな~?。
河川敷ダートと違って、林道はアップダウンがあって、コーナーがイッパイあって。
楽しい~!。
積雪でリヤが滑るけど、それもまた、、、楽しい~!。
オフ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
先週は積雪の河川敷ダートでしたが、、、。
今週は、、、積雪の林道へ行って来ました~!。
積雪はMAXで15cmくらいかな~?。
河川敷ダートと違って、林道はアップダウンがあって、コーナーがイッパイあって。
楽しい~!。
積雪でリヤが滑るけど、それもまた、、、楽しい~!。
オフ...
いい歳して、アニメを見ています。
風の谷のナウシカ。
いつ頃のアニメだったろう。
ネットで調べると、、、1984年の上映でした。
もう、26年も前のアニメ。
その頃、、、大学生だったかな~。
久々に見ると面白いです。
涙腺のユルクナッタおっちゃんには、、、結構、、、ヤバい場面もあるし。
TV版...
昨日の夜のひと時です。
部屋の配置が~?。
滅茶苦茶です。
何か、、、バグでも発生したんでしょうか?。
今日、再度確認すると、、、元に戻っていました。
24時を回った直後だったような、、、。
バグ?、バグ?。
お宝画像なのかな~?。
それとも、、、みんなのトコもこんな現象があったのかな~?。
こんばんわ~!。
今日は帰りが早かったです。
なので、、、ガッツリ、ダイエット運動でした。
通常、400~500kcal消費の所、、、今日は781kcalの消費でした。
780kcalっていうと、、、カレーライス1皿分のカロリーです。
微妙な量ですね。
でも、、、2時間以上の運動になるので、、、...
こんばんわ~。
昔、、、二十代後半くらいまでは、、、。
オリンピックっていうと、、、夜更かし、早起きしてTVを見たものですが、、、。
寄るトシナミなのか、、、。
夜更かしは出来なくなったし、、、。
季節がら1分でも寝ていたいしと、、、。
さらに、、、会社から戻ると運動と、、、。
オリンピックを...