Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

今週は積雪の林道へ~!。

こんばんわ~!。

先週は積雪の河川敷ダートでしたが、、、。
今週は、、、積雪の林道へ行って来ました~!。

積雪はMAXで15cmくらいかな~?。
河川敷ダートと違って、林道はアップダウンがあって、コーナーがイッパイあって。
楽しい~!。
積雪でリヤが滑るけど、それもまた、、、楽しい~!。

オフ...

>> 続きを読む


週末の夜は。

いい歳して、アニメを見ています。
風の谷のナウシカ。
いつ頃のアニメだったろう。
ネットで調べると、、、1984年の上映でした。

もう、26年も前のアニメ。
その頃、、、大学生だったかな~。

久々に見ると面白いです。
涙腺のユルクナッタおっちゃんには、、、結構、、、ヤバい場面もあるし。

TV版...

>> 続きを読む


昨日の夜。

昨日の夜のひと時です。

部屋の配置が~?。
滅茶苦茶です。
何か、、、バグでも発生したんでしょうか?。

今日、再度確認すると、、、元に戻っていました。
24時を回った直後だったような、、、。
バグ?、バグ?。

お宝画像なのかな~?。
それとも、、、みんなのトコもこんな現象があったのかな~?。

>> 続きを読む


定時退勤日に汗だく

こんばんわ~!。

今日は帰りが早かったです。
なので、、、ガッツリ、ダイエット運動でした。
通常、400~500kcal消費の所、、、今日は781kcalの消費でした。
780kcalっていうと、、、カレーライス1皿分のカロリーです。
微妙な量ですね。

でも、、、2時間以上の運動になるので、、、...

>> 続きを読む


オリンピック~。

こんばんわ~。

昔、、、二十代後半くらいまでは、、、。
オリンピックっていうと、、、夜更かし、早起きしてTVを見たものですが、、、。

寄るトシナミなのか、、、。
夜更かしは出来なくなったし、、、。
季節がら1分でも寝ていたいしと、、、。
さらに、、、会社から戻ると運動と、、、。

オリンピックを...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.