Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

ゆかたか~わ~い~い~

古典浴衣可愛い~♪
朝顔が無かったけど><


ところで、小物多いな(゚ω゚ )
全部は揃えられないわ~。
でも色んなアイテムを持った人がタウンにいれば、それだけお祭りっぽさが増しますね^^
どれを買おう・・・。
どれも可愛いですよね。

フランクフルトなんですが、色違いのやつはかじって...

>> 続きを読む


地震大丈夫でしたか?

ちなみに私は気付きませんでした。

いやあ・・・寝こけていたんですね。
昨日寝たのが4時半くらいかな?
今日はお仕事休みの日だったんですね~。

震災の時には起きたんだけどな~・・・鈍くなっているのか、揺れが小さかったからか。
まあ起きている時に揺れたらそれはそれで困るんですが^^;
ちょっとトラウ...

>> 続きを読む


意外とうまいキャベツ

今日はなんだか食卓が寂しかったので、もう一品~><という事で、目に付いたキャベツを使ってみました。

というか、ちぎってバター乗っけて塩振ってレンジでチンしただけですけど。

レシピも↑のままですね^^;


これが意外とうまいんですよね~。
お肉類が入らなくても十分ですね。

バターを使...

>> 続きを読む


やりすぎ都市伝説

こういうのはいかにもっともらしく話すかが重要ですよね。
面白いわ~。
どれがどこまで本当なのかな~(*´ω`*)



人魚伝説・・・。
なんか昔の日本では人魚の剥製を海外に輸出してたとか聞いたことがあります。
本物じゃなくて作りものですけどね^^;
子猿だか猿だかと魚を繋ぎ...

>> 続きを読む


マジデ?Σ(゚口゚;

本日の潮干狩り


真珠×2GET!!

そして

ラブレターもGET!!


な、なんなんだこのつき具合は!
・・・不安になってくるじゃないか。・゚・(つД`)・゚・。←小心者


でも嬉しいです~。
そうですね、この真珠はもう少し数が増えたら某社怪人を見習って、コンロであぶ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.