Nicotto Town


サンちゃん


本日のコーデ

本日のコーデです


イベント支援お願いします。

ニコ店イベント、ただ今1256皿です。
もし良かったら食べに来てください。
よろしくお願いします。


サイダー支援お願いします

サイダー2000皿達成したいです。
期間内に間に合うかどうかなので、皆様支援お願いします。
気づき次第お返し訪問させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


メッセージボード

いつも訪問ありがとうございます。なにかありましたらこちらにどうぞ。


ミニゲーム「バギーレース」の結果

バギーレース、初めて7万超え出ました。
落ちてばかりでゴールできない事も多々あるので嬉しかったです。
ぴこぴこ鳥さん帽子目指して頑張りたいと思います。
しかし、フィーバータイムもそうですが、貝殻取り残しが多くてスコアが伸びないけど、飛び方とかなんかコツがあるのかなぁ??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.