Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

この辺だけ録画して置こう

「ONEPIECE」 CXゴムゴムの実 覚醒♪心臓の音はもっと心臓の音っぽくしても。後、もっとハンナバーベラに的にコミカルにしてはどうか。

「ハレーションラブ」 テレ朝不穏だ、ワクワク。

ウィリアム・フリードキンさん、お亡くなり。「エクソシスト」は個人的ベスト3に入れたい。

>> 続きを読む


エントロピーの増大

ビックりな企画で始まったバン組も最終的に『グルメ』『ワンニャン』『健康』『観光』の何れかに質的平衡を迎えると云う(笑
「林修の今でしょ!講座」 テレ朝開始当初は文学や歴史、音楽などを取り上げて『学び』がメインだった気がするんだが、、15日は地下鉄がテーマで、ちょとルネッサンスかも知らん。
「マツコの...

>> 続きを読む


切り口は好い

「林修の今でしょ!講座」 テレ朝“今、アニメでしょ! ~プロが選ぶ!日本のアニメの歴史を変えたすごいアニメ14~”拘り貫いた名シーンの数々が楽しい。
けど、『歴史を変えた』まで言うなら作品が後に与えた影響まで突っ込んで欲しかった。取り上げられた14作品の中でいえば、マクロスの...

>> 続きを読む


うわ、ビックリ

有吉弘行と夏目三久、御結婚。「マツコ有吉のかりそめ天国」 テレ朝を、いつも通りに楽しんだ後にネットニウズで知ったので感慨深いモノがある。前身の「怒り新党」の頃に一騒ぎあって、立ち消えたのかと思ってたし、その後何処もマークしてなかったんだねえ^^;
マツコの反応が楽しみだw

新番組「SSSS.DYN...

>> 続きを読む


横溝かー

「探偵・由利麟太郎」 CX原作は読んだ事無い。映像化されたのは幾つか見てるけど。
MMOゲイムを絡めるなんて結構な翻案だ^^吉川晃司は「精霊の守り人」以来、存在感は流石だけれど、お歳を召した感は否めないにゃあ。全5話なら、お付き合いしてみよう。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.