Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コジラセギミデス。

多分最終回


「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」                   浅原ナオト×平原明 ComicWalker前にも連載されてて中断した作品の再連載(なのかな?兎に角最初から最後まで話が通った。同性愛者のリアルが伺える かも知れない作品。NHKでドラマ化もされてたらしい(...

>> 続きを読む


嬉しいけど

「もやしもん」 石川雅之 マガポケ5話無料、以降週1話更新(多分ちょと前に好きだと書いた途端だーこうなったら「純潔のマリア」もお願い!
マガポケは「蒼天航路」「バリバリ伝説」など過去作が続々なので読みたいのが増える一方。中には「大きく振りかぶって」「宝石の国」とか未だ続いてるんだ!! てのもあったり...

>> 続きを読む


これは仕方が無い

成可く増やさない様にはしてるんだけど^^;「惑わない星」 石川雅之 マガポケ雑誌連載からの転載。4話無料。今後、多分週一で更新。「もやしもん」「純潔のマリア」が好きだったので気が付いちゃった以上、読まねばなるまい!
何と言ったら良いか、タルホ的な?惑星は(今の処)少女の姿。衛星はそのまんま。「じゃあ...

>> 続きを読む


頑張ったよ

「化物語」 西尾維新×大暮維人 マガポケ20巻分175話無料、何とか全部に目は通した。雑誌連載の完結を受けた企画、マガポケでは残り3話。ホントは1ペイジずつ丁寧に眺めたい絵柄なので走り読みは勿体無いことである><
原作のクラブ マイマイ モンキー スネイクキャットとタイガー 傷物語 に+...

>> 続きを読む


と云うことは、、?

「ONEPIECE」 週刊少年ジャンプ最新話で「瞬間移動(ワープ)」「時空が歪む」なんてワードが出てきた。じゃ、ニカの伝説は、ルフィが過去に戻って大暴れしたて展開になるんじゃね~?!
検索したら、今年の4月にそのような発想をした方がいらしたけどそれ以外の考察は見付けられなかった。
後で『当たった』と...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.