Nicotto Town



✿3/31投稿コーデ✿

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

気がついたら卒業コーデを投稿していなかったので、2014年度からの卒業コーデ^m^

>> 続きを読む


★訪問者5万人突破に感謝★

先週金曜日3/27の夜、訪問者数5万人を突破しました(●⌒∇⌒●)

ニコタを始めて3年3ヶ月弱。
今まで色々な方々と交流させて頂きました。
残念ながら始めた頃お友達になった方々はここ1年でニコタを離れる方が多くなってきましたが、それでもサークルやコーデ広場・ニコみせなどを通じて新たな出...

>> 続きを読む


✿3/30投稿コーデ✿

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

2月限定を駆け込みで買ってしまったので、イースター風に着てみました^m^

先週実家に帰った時、横浜でこんな感じの『フラワーティアラ』をつけている子達を見かけたんだけれど、思わず「ニコタかよ!!」って突っ込みたくなりました(^_^;)
誰かのライブに行く途...

>> 続きを読む


【閉】≪水やりサークル専用伝言板・169≫

前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

>> 続きを読む


【コメント閉】*訪問者様用伝言板その261*

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.