Nicotto Town



青84弾コンプ!!&近況報告

ホワイトデーも過ぎ去った今頃ですが、青84弾やっとコンプできました(^▽^;)

最後に出たのは『ハートクッキーヘアクリップ』です。
近況報告。無事仕事が決まり明日から出勤します。派遣ですが、頑張れば社員になれる可能性のある職場なので頑張りたいと思います。ただ残業が多いのが・・・(-_-)まぁ今回仕...

>> 続きを読む


【閉】≪水やりサークル専用伝言板・198≫

前のがいっぱいになってしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2/11~ニコタでの活動を縮小します。
詳しくは2/10UPの♥訪問して頂いている全ての皆様へ&h...

>> 続きを読む


青83弾コンプ!!&近況報告

今更ですが、青83弾やっとコンプできました(^▽^;)
もうひな祭りも終わり、今頃?という感じですが・・・

最後に出たのは『小さな折り紙傘』です。
今回同じ目玉の『鬼文字Tシャツ』は、それこそ鬼のように出ているのに(-"-)
近況ですが、3/2に無事引っ越し完了しました。まぁ、相方出勤中...

>> 続きを読む


【コメント閉】*訪問者様用伝言板その323*

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2/11~ニコタでの活動を縮小します。
詳しくは一つ下の♥訪問して頂いている全ての皆様へ♥をご覧下さい。

ご無沙汰しております。
3/2に引っ越す事が決...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.