Nicotto Town



いつも気にかけてくださるみなさまへ

いつも気にかけてくださるみなさま、本当にありがとうございます。
昨年(2019年)の秋から、プライベートで色々と考えなければならない事態が発生する中でのこのコロナ…みなさまの中にも、生活にかなりの変化が起こっているのではと思います。そんな状況の中、私は完全とは言えませんがなんとか生活が...

>> 続きを読む


7周年

本日7周年を迎えました。かれこれ3年近くもまともに巡回にも行かない私を、変わらず思っていて下さって本当にありがとうございます。
昨年末、色々あって仕事を辞め越年して就活中の私。まだまだまともにニコタ生活を満喫できない状況が続いておりますが、余裕ができたらきっとご挨拶に伺いますので、今しばらくお時間下...

>> 続きを読む


感謝。。。

さっき帰宅してINしてみたら、何やら通知が。「なんだろう?」と開いてみたら、本日でニコ5周年をむかえていました(゚д゚)!私自身そろそろ記念日だなとは思っていたけれど、まさか今日だったとは。昨年来、INもままならず細々とガーデンと農園とニコみせを続け、タウンイベントの時のみスマホなどからダッシュでI...

>> 続きを読む


♥訪問して頂いている全ての皆様へ♥

いつも私の島にご来島頂き、ありがとうございます(*^-^*)

一部の方には以前からお話ししていましたが、今年に入ってからリアでのストレスにより体調を崩す事が多くなってしまって、早急に引っ越す事を進められました。。。
同時に就活も行わなければならないので、今までのような活動を今後も続けていく事が出来...

>> 続きを読む


ニコッとライフ4周年♪

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!!
年末年始結のお休みの間も、いつもと変わらず巡回して頂きありがとうございます(*^。^*)

4日~巡回を再開する予定でしたが、年末年始に色々心労が重なる事がありすぎて、私の身体が悲鳴を上げちゃいました。
一部の方には昨年末から少しお話していましたが、リ...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.