Nicotto Town



青85弾コンプ!!&近況報告

今更ですが、前回青84弾をコンプした数日後の3/23、青85弾コンプしました(^-^;
最後に出たのは『桜ヘアクリップ』。84弾といい、今回といい、ヘアクリップってなかなか出ない気が( 一一)

そして近況報告。仕事を初めて2週間。明日で前任者が退職。先週前任者が有休消化でお休みしていた日、上司とケ...

>> 続きを読む


青84弾コンプ!!&近況報告

ホワイトデーも過ぎ去った今頃ですが、青84弾やっとコンプできました(^▽^;)

最後に出たのは『ハートクッキーヘアクリップ』です。
近況報告。無事仕事が決まり明日から出勤します。派遣ですが、頑張れば社員になれる可能性のある職場なので頑張りたいと思います。ただ残業が多いのが・・・(-_-)まぁ今回仕...

>> 続きを読む


青83弾コンプ!!&近況報告

今更ですが、青83弾やっとコンプできました(^▽^;)
もうひな祭りも終わり、今頃?という感じですが・・・

最後に出たのは『小さな折り紙傘』です。
今回同じ目玉の『鬼文字Tシャツ』は、それこそ鬼のように出ているのに(-"-)
近況ですが、3/2に無事引っ越し完了しました。まぁ、相方出勤中...

>> 続きを読む


青82弾コンプ!!

青82弾コンプできました!!!!
発売開始から一週間かからずコンプって、早い方なのでは?

最後に出たのは『雪だるまヘアクリップ』です。
今回のお気に入りは『もこもこトナカイシャツ』と背景の『サンタとトナカイたちの夜』です(*^。^*)
シャツはトナカイの表情がなんとも言えないし、背景は今までなかっ...

>> 続きを読む


青81弾コンプ!!

昨日青ガチャ80弾、コンプできました~(●⌒∇⌒●)

最後まで出なかったのは、目玉の『いが栗ひろいのトング』。
コンプは比較的早かったものの、なぜか『きのこ帽』ばかり出て・・・
でも聞くと同じ様な人多いようですね(^_^;)
どういう事なんだろう???

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.