Nicotto Town



【お題】やってみたいスポーツ

前からやってみたいと思っているサーフィン♪
ただ、そんなに泳ぎが得意なわけじゃないからダメかなぁ・・・と思ってなかなか踏みだせず。

あと気になるのが、サーフィンやっているメガ悪い人ってもちろん裸眼でやっているんですよね?
コンタクトしていたら、いざ波にもまれた時とかダメそうだし・・・。
それもあっ...

>> 続きを読む


【お題】最近気になるスポーツの話題

もちろん、W杯が開幕間近に迫ったサッカー!!
先週、知り合いのお店にフットケアに行った際も、ずっとその話題に夢中で施術中全く眠らず(^_^;)

W杯の行われるブラジルとは時差が12時間なので、期間中早朝の試合などは仕事の時どう観るかとか、どこが優勝するかとか、お気に入りのイケメン選手の話とか^m^...

>> 続きを読む


【お題】気になるスポーツ

断然、サッカー^m^

今年はなんと言ってもワールドカップイヤー!!
ヨーロッパではチャンピオンズリーグ決勝トーナメントも始まったし、今週末からはJリーグも開幕するし。。。

チャンピオンズリーグと言えば、今夜のチャンピオンズリーグ、シャルケVSレアル・マドリードに内田選手が怪我で出られないのがもの...

>> 続きを読む


【お題】最近気になるスポーツ

何と言っても、サッカーでしょう!!
来年のブラジルW杯出場が決定したので、それまでの一年も目が離せません!!

とりあえず、ブラジルで開催されるコンフェデレーションズカップでの日本代表の3連戦が楽しみです♪

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.