Nicotto Town


みぃ’s ブログ


更新少なめ

カノンの宝石箱

スコアが1ぞろいだったので思わず投稿ww


質問★


今、フリマにテンガロンハット(黒)
を出しているのですが、
いまいち価値がわかりません><

ヒツジ学園の制服(セーラー)×4 + 
ヒツジ学園のスクールかばん

とだと妥当でしょうか??

どんなものと交換すればよいでしょうか??

皆さんの意見を聞かせてください!!


文化祭♪

今週の土曜。日曜。月曜に
文化祭がありました。
とっても楽しかったけど疲れました(*´◇`*)
特に一般公開のときが
一番楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b
文化祭で友達にも会えたし
いい思い出が出来ました。


おわったぁ~♪

今日、3日間にわたるテストが
終了しましたv≧∀≦-☆

できは。。。まぁまぁです●´Д`●
でもがんばったo゚∀゚o

ここのところステプまわれなくて
ごめんなさい。゚゚⊃д`●゚゚。
これからもよろしくお願いします◎≧□≦◎


きた―(o´▽`o)!!

ついにタンポポが巨大化しました!!

うれしいです(☆>∀<☆)

今度はほかの花でも
巨大化してほしいなぁ(´∀`*)。・゚+






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.