Nicotto Town



【終了】 求)ティターニア 出)ハーミア、ピース

黒ガチャ50弾交換記事です。

求)ティターニア

出)ハーミア
   ピース

1:1交換。
交換方法はプレ先送りをお願いしております。
条件の合う方がいらっしゃいましたらコメントを下さい。


初心者向けC品プレ企画

不要C品があまりにたまってしまったのでプレ企画をしようと思います。

フリマに不用品を出品して下さればC品5点ランダムで応募させていただきますので成立させてください。
(青ガチャ品5点の場合もあればC限定が入っていたりイベント品などが入っている場合もあります。苦情はなしでお願いします)

フリマでな...


求)アンジェラ 出)怒れる雷

黒ガチャ48弾交換記事です。

求)アンジェラ
出)怒れる雷

上記1:1でプレ先送り希望です。
「交換してもいい」と言う方がいらっしゃいましたらコメント下さい。


求)アンジェラ 出)怒れる雷

黒ガチャ48弾交換記事です。

求)アンジェラ
出)怒れる雷

上記1:1でプレ先送り希望です。
「交換してもいい」と言う方がいらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。


メガチューリップ赤完成~♪

メガチューリップの赤が完成しました~♪^^
メガ花は完成すると本当に嬉しいです♪♪
また次のメガ花目指して頑張りたいと思います。(*´∇`*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.