Nicotto Town



一人暮らしめんどくさくなってきた。

ごはんはコンビニや外食でなんとかなるけど、
洗濯だけはどうにもならんなー。
たまるいっぽうだわ。
さっき洗濯しおえたけど。


行ってみたい国はどこですか?

今、行きたいのはハワイかフランスかな?
ただ、円安が悩みだな(T_T)
通常の旅費よりどれくらいかかるのだろうか。
フランスは今年オリンピックがあるから見に行ってみたいね(^^)。
今、日程見たら2024年7月26日から8月11日まで
みたいだから盛り上がるのだろうな。


今日の予定

今日も1日中テレビだな。
あと、雨やし。
あとで、昨日の競馬でレース的中したので馬券場で馬券を換金するくらいかな。


好きなアイスは何?

ピノとかチョコモナカジャンボかな?
そういや、朝ドラの「舞いあがれ」で「ガリガリ君」のパロディで
「ゴリゴリ君」がでてたな。


今日は1日中テレビだな。

今日に限っていい番組があるのか..。
新婚さんいらっしゃい ※新婚さんは普段は見ないけど今日に限って面白そうだから。競馬キャプテン翼サザエさん鬼滅の刃などなど
明後日から仕事だな。
外暑いし辛いな。かといって在宅ワークだと電気代がヤバくなるし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.