Nicotto Town


☆狩城@アス坊ほのぼの日記☆


更新スピードは亀さんです^^

下水道に・・・



ある男子が私の大事な大事な



神童君のストラップとかっぱなめこを下水道に入れたんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(泣


これはヒドイ、ひどすぎる。

サイテ―だ。




・・・・・というわけで今、病んでるなう


青エク・・・


青エクの映画が見たかったです;;



受験だから人ごみに行っちゃだめとか言われ・・・



いけませんでした(泣



燐くん・・・・・雪ちゃん・・・・・


模様替え


模様替えしました♪


バレンタインが近くなってきたしね~


やる気が・・・・


なんか今、熱っぽいなう・・・・。



ちょ、これから塾もあるし、宿題しなきゃいけないし、受験勉強しなきゃいけないのに、やる気が・・・・・・!



受験生は大変だ;;


これから・・・


まだまだ、先は長いようです;;

これから受験です!



推薦で合格したみなさん!


ごうかくおめでとうございます!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.