Nicotto Town



いつも水やり&ステプありがとうございます

コメントが100を超えていたので、新しく記事を用意しました。
相変わらずのスローペースでニコタをやっておりますので、コメントを頂いても気が付くのが遅れる事もありますがご容赦下さい。


何かありましたらこちらまで

水やり&ステプ、ありがとうございます。
コメントを頂いてもお返事出来ないのですが、何かありましたらこちらまで。


初めて15万超えた~~

10万超え出来るようになってたけど、どうしても越えられなかった15万の壁を超えました。次はとりあえず17万超えですね。


初音ミクがお人形として発売される訳で

『初音ミク』が何かを知らない人は昨今少ないとは思いますが、『ドルフィードリーム(以下、『DD』)』を知らない人は多いと思います。

ミクのグッズは数多く、造形物としてフィギュアにねんどろ、figmaにRAH等色々出てきたんですが、今回DDという人形が販売される事になりました。

しかも、受注期間内に...


東京へ行ってきました~♪

今回、所用があって一泊二日で出掛けてきました。

まず初日。

オタク関係のショップ巡りをしていたんですが、アキバだとラジオ会館の1号館と3号館も行ってきたんですよね。

3号館(ホビー天国)は何度も行っていて、1号館は今回で二回目だったんですが・・・・・・・・・・・・

あそこ、ちゃんとエレベータ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.