Nicotto Town


徒然なるままに


 

黒ガチャ!


5回回して目玉ひとつ!
アリス的なやつも出たのでまあ満足です(*^_^*)
ただ手持ちのやつが欲しかったなあ。
さらに回すか悩みます。


れべる80到達


妖精さんが飛んでおります(^^)/
まずは100目指して頑張る(*'▽')


フリマ記録

出>不思議の国のお茶会 アリスワンピ 【水色】(有料)
夢の世界のゆめバク ぬいぐるみ(奥手)【R】  【ラベンダー】(有料)
お祝いアイドルの 歌う口  【白】(有料)
クラシカルロリータ フリルワンピ  【ラベンダー】(有料)
クラシカルロリータ レースパンプス  【ラベンダー】(有料)
...


いろいろげっと


イベント参加アイテムと、手持ちのやつを合成してげっと♪♪
きゃわいい~


お水支援お願いします♪



マフラーが欲しくてこの種を植えておりました♪かわいい~(*^^)v
手持ちのお花も狙っているので(こちらはメガが必要・・・)お水のご協力お願いします♪
こちらの記事にコメントかいいねくださればお返しにいきます~。(無言になることもありますので悪しからずm(_ _"m))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.