Nicotto Town


むねやけ♂六郎


とりあえずテーマにこだわらないで気まぐれに更新していきますネ。

我が農園も少し華やかに?

殺風景な我が農園に新しいお友達がやってきました。

そう!案山子さんです。

ちなみに名前はまだ決めてません。

公募っすかな?(ちなみに♂予定)


【業務連絡】メガホン外してみました♪でもアレ!?

一部の方から、メガホンを外して隠れている部分を見てみたい!!
というご要望をいただきましたので、期間限定で(?)悩ましい
メガホンを外してみました♪

そこには・・・?


1メーター越えのアカメゲットォ!!!

今日は1メーター越えの「アカメ」が釣れました♪

でもレアアイテムは釣れずじまい・・・。


今日の釣果。でも微妙な結果。まぁ、こんなもんか。

意味もなくタイトルで韻を踏んでみました♪

独りラップ調でタイトルを呟いてみましたが、あんまりリズムが良くないですね。(^_^;)

ま、そんなこんなで今日の釣果はイマイチ。

巨大魚が釣れるかなと思ってたんですけど・・・。

なんか祭りの提灯ばっかり釣れました。


巨大魚釣れた?

昨日に引き続き、ニコット釣りを楽しみました♪

そのなかで1メートルを超えるアカメが釣れました!!

初めて聞く種類の魚ですけど、これって巨大魚なんでしょうか?

せっかくなんで売らずに、水槽を購入しホームに飾ることにしました!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.