Nicotto Town


はまちゃん


マック原型に30,000,000円!?

マック原型に3千万円!!
「アップル1」高値落札!!

米電子機器大手アップルを創業した
故スティーブ・ジョブズ氏らが開発し、

現在の「マッキントッシュ」の原型となった
小型コンピューター「アップル1」が

15日、ニューヨークの競売大手サザビーズで
競売にかけられ

予想額の倍以上となる
37万...


Macintosh

第二四半期に向けて、
溜っている事務処理を一気に片付けたぞー!

気分爽快!天気も晴れだ!

MacBook Airでの事務処理も
だいぶん慣れてきた (ノ´▽`)ノ

#mac


愛のある会社へ

大きい会社ではなく、

強い会社でもなく、

優秀な会社でもなく、

愛される会社を、

僕は作っていきたい。


と思いに耽っている、
まだ仕事中の一コマ。


今日という一日

今日という一日を、
人を愛し、人を敬い、
礼儀を忘れず、丁寧に生きよう。

生きることを愛すること。

まずは、自分を愛してみよう。


アメリカ・・・、スケールが大きすぎる!

アメリカのフロリダにあるディズニーワールドの大きさは
JR山手線の内側の2倍だそうだ。

そこに、20このホテルと4このテーマパークと
2このウォーターパークと5このゴルフ場があるそうだ。

さすがアメリカ・・・、スケールが大きすぎる(ノ ̄▽ ̄)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.