Nicotto Town


深海日誌@ニコ街


フツーの不定期日記です。

ひさびさだけど、

飽きますね、これは。


そういえば

最近は「友人」っていないなぁ。
改めて考えると、けっこうさみしいかも。


渦中の沿線

昨日、田園都市線のたまプラあたりに行ってきました。
例の、川崎市最初の新型インフルさん発生地区です(笑)
マスクとかしてなかったからなんともいえないけど、少なくとも街はいたってフツーでしたよ。


パブリックビューイング

いきおいでバンダイのガンプラ工場に行ってきました。
内容はさほどびっくりしたものではありませんでしたが、マクロスの痛車はやはり衝撃的でした(笑)

公道でアレ見たら、やっぱたまげるだろうなぁ。


うれしかったことといえば

10年来音沙汰無かった昔の恋人と旅先の交差点でばったり会い、お互い時間もあったんで、夜まで一緒にあちこち巡った。
別れ際、なにやら携帯したあとで、微笑む彼女にこう言われた。

「宿、キャンセルしちゃった」







という夢を見た。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.