Nicotto Town



 

新作

すっごく可愛い♡9月限定のリボンと髪型も可愛すぎるので多分色違いの赤も買う!


ガーデンレベル

ガーデンレベルが99になったよーん(๑>◡<๑)ニコタ始めた頃はガーデンレベル全然上がらないし99レベなんて雲の上だと思っていたから尚更嬉しいな〜念願の全身服!可愛い!!これからも細々とお花咲かせていくぞ〜


伝言板

何かあればここに支援ありがとうございます=(^.^)=


おいしい

バーミヤンの北京ダックおいしい〜ついついウーバーしちゃうあと鼎泰豊の苺小籠包とチョコ小籠包もおいしい!特にチョコ!期間限定だからまた食べにいかなきゃ


(;ω;)

ガーデンレベルの上がるスピード遅すぎて泣いてる農園はすぐ上がるのに、、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.