Nicotto Town


宵待ち歩行


宵待ち月に誘われるように、仮想空間を気まぐれ散策する奴の独り言

LINE マジックコインを遊ぼう♪

マジックコインってなんだろう?


今日は大盤振る舞いの日ですね

普段はあまり数とか気にして見ないで回収しているけどやっぱり20個出ると気持ちいいですね^^


明けましておめでとうございます

新年なのでおみくじ引いてみたところ大吉でした^^やっぱり新年一発目で大吉出ると嬉しいですね。
それでは今年もよろしくお願いします。


2022年最終日

今年も殆ど日記を書かずじまいでした。
ただ、リアルでは年末に掛けて自分にとってちょっとした大きな出来事が起ったので最後の最後でとても有意義な年になりました。自分もそれなりにいい歳になり、たまに健康面での不安も感じる事も出てきたのでいつまでこうしていられるかは分かりませんがもうしばらくはこのまま現状維...


展望ペット

久々に20個出ました。今年最後の20個かな?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.