Nicotto Town



一発ギャグが

男の必須条件なんて聞いたことがないよ!?www
ど、ど、どうすればいいんだ!?ww


高校の説明会に行ってきたのら~

い、いきなり、フェレが一発ギャグって!?www
ど、どういうことじゃ!?www


まぁ、そういうわなwww

定員割れて0、70倍とかもあるからな~www
でも、怖いねぇww落ちるかも知れないってのはwww


・・・

3月6日が受験日で
3月13日が結果発表www

倍率1.03とかwww
+13人に自分が入らなければいいのになぁ、と思う今日この頃


いいなぁwwwと思う今この頃…

そんなのんきな会話ができていいなぁ~と思う今日この頃。
受験が厳しいのに、のんきでいいなぁと思えるぜwww

あぁ~妬ましいwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.