Nicotto Town



ひさしぶり

友達に誘われるがままにLINE Playを始めたらニコッとタウンを思い出した。
久しぶりにIN!
遊び方も・・・なんだか忘れてる・・・汗


ありがとう

ハロウィンのお宅巡り
誘ってくれてありがとう♪


絵は苦手

子供の頃から絵は苦手だったけどぬり絵は結構好きだったんだ。
そういえば今月はちょっとしたポスターの着彩を2件ほどやったけどそろそろ次の企画に向けてチラシを作る時期に来た。
それを頑張ろうかな。


マジカル バナナ

『バナナ』と言ったら『長い』
『長い』と言ったら?


可愛くないけど

せっかくランクインするなら
可愛いお魚だと嬉しいのにナ。

ライギョって…男っぽい魚だよね。

でもありがたく受け止めよう☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.