Nicotto Town



ウェーブを起こしたこと

あるバンドのコンサートで、武道館でウェーブを起こしたことかな。4回目でようやく成功!あの時、あの場所にいた人、みんな協力してくれてありがとう!


おすすめや思い出のゲームは?

ロードモナーク。知っている人はどのくらいいるのだろう。日本ファルコムから出てたゲームで、一言で言うと「陣取りゲーム」です。上手くなると昇級していって、さらに昇段していくの。昨日の自分の記録を超えることを目的にやりまくってました。
メジャーなゲームではまってたのは、ドラクエシリーズ、コーエイの三国志と...


ブログ始めてみました

ワードプレスでブログを始めてみました。なかなか慣れないですが、コツコツやっていこうと思います。今のところアニメの話が中心のブログです。小説も載せていこうと思っています。ちょこっとでも気になってもらえたら遊びに来てくださいね。
robou-t.jp
これ、アドレスです。


久しぶりの全連鎖

できた~。いつぶりだろう。


懐かしい

以前の自分のスコアを知りたい~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.