Nicotto Town



!?!?!?えー!!!

なんとなんと、またまたドリーム券があたっちゃいました(@@:)

ドリーム券があたった時しかブログ書いてない自分にもびっくりですが(笑)

3連続ってどーなの?? 結構あたるものなのかな??

また、ちょっと得したきぶんです♪


!?!?

ログインしたら、またまたドリーム抽選の当選のお知らせが!!!

連続であたるってことあるんだーとぽちっとおしたら

3000Cコインが当たってました!!

すごいうれしい♪

でもここで運を使ってるきがする・・・(笑)


おお!ドリーム券あたりました!!

1000コインあたってびっくり!!

お知らせの赤い文字なんだろう??っておもったらドリーム券当選の文字!!

これってあたることあるんですねなんておもってしまったり・・・(笑)

得したきぶんです(*^-^*)


昨日の夜中からすごい雨がです・・・゚・(。>ω<)・゚
最近は朝と夜は寒くてお昼は季節を疑うくらい・・・多少暑いくらいだったので一気に気温が下がりそうですね。
暑いのも苦手だけど寒いのも苦手です・・もっと秋とか春の期間がながかったらいいのになあー。


くりごはんげっと♪

毎日がチャまわしてみてるけど、目玉ってほんとにでないですよねー(;;)
でも今日は3回めでくりごはんでちゃいました(*^-^*)
ほくほく栗ごはんっておいしいですよねー(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.