Nicotto Town


四季折々の徒然


コーデとか、お部屋の模様替えとか
四季折々のいろいろです。

魔界かぼちゃでお立ち台!

3位にランクインですって٩(ˊᗜˋ*)و
ハロウィンの直前に植えたものですね(*´∀`*)

お立ち台なんてなかなかないからね
記念の日記でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


ベゴニア赤で1位☆

ベゴニア赤でお立ち台!
しかも1位☆

めったに日記を書かないわたしでも^^;
これはさすがにテンション上がって書いてます^^

よかった☆よかった☆


お立ち台だったので♪

ゼラニウム・ピンクでお立ち台!
すごくない?
いま、ガーデンイベント関連でゼラニウム植えてる人多いと思うの。
その中で1位♪
ラッキーでした。

せっかくなので久しぶりの日記^^


伸ばし棒♪

ニコみせの特典で
「近所のパン屋の伸ばし棒」をいただきました。
「近所の洋食屋のフライパン」も。

クリスタル…らしい。
うーん…ちょっとコーデしにくい感じが^^;

でも、ま、せっかくなのでブログに残しておきます☆


ベゴニアで1位♪

ベゴニア(橙)で1位~♪
最近ずーっと育てているベゴニア(橙)。
とってもうれしいです。

皆さんのおかげです☆
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.