Nicotto Town


フリマといろいろ


フリマでいただいたもの、それ以外のこと
思いつくままにときどき更新♪

四川省で3位♪

3位でお立ち台です♪

先週の早い段階で2位になってて、
それから高得点が出る気配もなく^^;
発表のときにはお立ち台から落ちてるかとドキドキでしたが
なんとか3位にとどまれました♪


四川省2位で殿堂入り♪

お立ち台!
しかも四川省で2位♪
なので記念に日記に残しておきます^^


久しぶりのお立ち台!

ベゴニア赤で2位!

これって、なにげにすごいよね!
この花を育ててる人って多いでしょ?

久~~~しぶりのお立ち台だったので、記念に日記!でした。


チューリップ【赤】で1位♪

お立ち台!
しかも1位!

なので記念にブログ書いてます♪

出席簿でもらった種で(*´艸`)
ありがとうございますヽ(´∀`。)ノ


お立ち台♪

「ニコットさつまいも」で3位でした。
これ…育てたっけ…?

と思ってたら、ずっと玄関前あたりに置いてたのを
最近収穫したんでしたw

なんかね、さつまいものピンク感と小さな花がかわいいなーって思ってて
芋だけど、いいか^^ って思って飾ってたんだけど、
もう、ずいぶん経...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.