Nicotto Town


たま~に書く日記


文字通り たま~に書く気まぐれ日記です。

四川省でお立ち台!

2位になり、殿堂入りです。
はじめてです。

なんか、うれしいね^^

しばらくゆっくりしたら、またがんばろうかな。


6位!

少し上がりました。
もう少しがんばろう^^


このスコア、なかなかとれないので^^;

本日2つめのブログ。

最近、また始めた四川省。
先週はけっこう調子よくて、このスコア出ました。

55000点行くと、なんかちょっと気分が違うね^^


せっかくなので

久しぶりのブログ。

お立ち台、なんと1位!
なので記念のブログです^^

偶然でもラッキーでも、うれしいね。
いや、偶然でラッキーだからこそ、うれしい、のかも^^


登録2周年だそうです。

それで、記念にブログを書いています。
ブログ、久しぶりのようなw

といっても、これといって書くこともなく

ということで、これで。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.