Nicotto Town



前にもなかったかしら? この御代


 基本リサイクルショップか古着屋さん
でも自分のはあまり買いません。


う~~ん にがて


スポーツはとゆうより

運動自体苦手です。

最近、全体的にぷにょぷにょしてきたので
何とかせねばとは思うもののそのまま来てます。^^;


つり


釣りしました。

真珠・三日月・おもちゃ
つれました。

40竿+25餌
杭影Vのところと杭天辺です。


映画・・・。


 TVはあまり見る時間が無くて。
NHK代も、もったえないかも・・・。
なんて最近思ってしまいます。


う~~~ん お墓参りで終わり。


 昨日と明日双方の両親のところへ
私1人で行って来ます。

主人のほうは両親はお墓に居るので
 お参りして近くに住む兄弟のところへ
ご挨拶して返る予定。

 私の方は父が居るので
父を連れて墓参り。

主人は仕事でお休みはありません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.