Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

6月最後の”つぶやき”

夜になると。。。
こんな風にタウンのあちこちで天の川が見られるのね!

綺麗ですね。 実際も見てみたいです(^-^)


短冊にお願い事を書くとしたら、何んて書こうかしら。
①不老不死の薬を下さい?(永久に死ねないのも悲しいかな)
②頭脳明晰、容姿端麗になりたい?(誰もが思う事かな)
③暑すぎず寒す...

>> 続きを読む


キティついに制覇!

タウンで出会った親切な人から、キティちゃんの上り方を教わりました。

ここ、もう何回も挑戦していて何ヶ月も経っているけど。。。
ついについに今日、上る事が出来ました(^^)/

ビッケ嬉し泣きですっ(T_T)
眺めが良いぜ、イエ~イ☆(^ー^)☆

と言う訳で記念撮影。 パシャコン!

※誰か私を海...

>> 続きを読む


天の川

運良く場所によっては見られるらしいけど、毎年なかなか梅雨時の為、リアでは天の川は見られないよね。
と言うか、今まで1度も見た事ないんですけど。。。

こんな風にニコタで綺麗な天の川体験が出来て、嬉しいで~す♪(^^)♪


ところで皆さん、我が家が5月末から黒いシックな家に変わっていたの気付いてた?...

>> 続きを読む


寒い日の海開き

本日は待ちに待った海開きです。
皆さんはもう、泳いで来ましたか?

私はニコタで最初の夏を迎えるので早速、今日は海へ入って来ました。
これは2回目の海水浴で遭遇した、クジラくん!

ちょうど、3人の女の子がここで泳いでいた所へ出没!
彼女達は見事に、クジラの下敷きになっていました。
笑えました、あは...

>> 続きを読む


ガーデニングも。。。

先日は白いスズランがランキングインし、今回はピンクがめでたくランキングインしました。

スズランの花、可憐なイメージで好きなので嬉しい!(*^^*)

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.