Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

朝晩が秋らしくなりました。

皆さん、今晩は。 お元気でいますか?
私はまた肩凝り&首凝りが酷くなって、今週はやや忙しい1週間です。

今回のランキングは、ストック(ピンク)が40位になりました。
有り難うございま~す♪

先日23日の江ノ島日帰り旅は、めちゃ楽しかったけれど足(ふくらはぎ)が見事に筋肉痛になりました。 
あの神...

>> 続きを読む


普段以上に・・・

何んだか今週はめちゃ嬉しい事があったり、赤の他人からの中傷に悲しい嫌な思いをして涙したり。 
仕事では複雑な人間関係で、あれこれ余計な事ばかり考えてしまいがちで。
とても両極端で、精神的に落ち着かない疲れる週です!


こんな様々な事ばかり短期間で起きるのは珍しいけれど。普段の寝付きの悪さが更に酷く...

>> 続きを読む


キツネ、コンコン♪

今日は迷子の九尾もスムーズにゲットしました。

やった~☆ 最近の私はツイてるかもかも♪


>> 続きを読む


リアなら、かなり大物?

最後はニジマスが20位でした。
有り難うございます。(^^)

我が家のリビングに、40センチのニジマスの剥製がありますが。。。
これは67,93㎝だから、リアならかなり大きいわね!

>> 続きを読む


魚じゃないぞ~^^;

続いてバケツが52位でした。^^;

魚じゃないし、複雑ですが。。。有り難うございます!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.