Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

ディズニーに行って仮装したい!

この写真は先日のですが。。。
今日はタウンで、パレードを3回も見ちゃいました。(^^)
楽しいね、このイベント☆♪☆

パレード時間を見ながら広場へ出掛け、♪チャラララ~ンの合図の音が鳴ると何んだか凄くワクワクするわ♪
しかし、このパレードを見る度に感じるのは。。。
25日のTDL行きが流れた事です...

>> 続きを読む


こちらは、おまけ!?

川の真珠貝が81位、有り難うございました。(^o^)


慌ただしくてタウンには出なかったけれど、農園や水くれはしていたので。。。
9/16 人参
9/18 レタス
9/22 ジャガイモ2個
9/24 玉ねぎ
9/25 ナスがメガ化しました。(^_^)

>> 続きを読む


初の上位入賞!(^^)/

おおっ!!!(@_@)
ウグイで5位になるとは。。。皆さん有り難うございます。
最近、切ない事があったのでとても嬉しいわ。
これからも皆さん、わたくしビッケを宜しくお願いします♪(^^)



今回のブログは、リアの近況報告をいたします。
先週末からバタバタ騒ぎで、ちょっと心身が落ち着かない日々です...

>> 続きを読む


77歳の父親

9/20に実父(77歳)が入院をしました。
前夜に”ろれつ”が回らなくて変な様子だったらしい。

この日、たまたま知人が電話をしたところ父の声に元気が無くて、様子を見に訪問をしたら様子が変だったそうです。
それで知人が自宅から近い町病院へ搬送したとか。 その人が居てくれて良か...

>> 続きを読む


今週の仕事が終わり。。。

本日も仕事で、今日は開所日だからメニューはカレー。
あ~、長い長い1週間でした。(-_-;)
流石に疲れたわ。 昨日からバテてる。。。

しかしこれから私は、ひと休みをして川越市へ漢方薬を買いに行かねばなりません。(>_<)
世の中は三連休なので今朝、ニュースで高速が渋滞していると言って...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.