Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

今日だけです。

この服、全然オシャレじゃないよね。
何んだか妊婦さんみたいで、下腹部がポコッとしてデブちゃんにも見えるから嫌いです。

でも、今日はハロウィンだから特別に着ちゃいました。 ワガママですか、私。(^^;)

そう、今日だけなのよ。☆(^^)☆

>> 続きを読む


書き忘れてツイッター

最後にマーガレット(白)が39位でした。 
有り難うございます。(^o^)


最近、嫌な事が重なって元気が無かったけれど。。。
今日は気分転換に夕方から、庭の草取り&枝切り(藤)をしました。
ふう、荒れ放題荒れていた庭なので手入れが大変です。
元の庭に戻すには、気合いと根性で何日も掛かる事でしょう...

>> 続きを読む


鍋と半纏の季節

一昨日・昨夜と寒かったので、連夜お鍋にしました。
一昨日は冷蔵庫の有り合わせの食材で寄せ鍋。 昨日は餃子鍋でした。

昨夜までは急激に冷え込んで特別だったのかな。
とにかく寒くて寒くて。。。溜まらなかったわ。
寒さにやられて、夕方から熱が出てしまう程でした。(>_<)
なにせ人の3倍くら...

>> 続きを読む


明日はハロウィン♪

今回はソウギョが65位にランクイン。

このところリアで慌ただしい日々だったので、ゆっくり釣りもしてなかったのよね。
だからかなり久し振りに、釣りをした気がします。

>> 続きを読む


新メニュー入りました♪

いらっしゃいませ~、ビッケの洋食屋へようこそ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆(^^)☆☆☆☆☆☆☆☆
 

本日は、ニコみせ夕方6時より営業中。

10月28日/群馬県民の日のお勧めは、
新メニューの”オムライス&カボチャプリン”です♪ 
どうぞゆっくりご賞味くださいませ~(*^0^...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.