Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

ロバート・デ・ニーロ

27日のレディース・デイに観に行った映画・『マラヴィータ』。 
思っていたよりも笑いの場面は少なく、シリアスの方が多かった気がします。 内容はマフィア達に狙われる元・マフィアのボス家族の笑生活。 そんな面白そうな内容だったのもあるけれど、役者の顔ぶれが1番興味ありました。^^ 主役はベテラン俳優のロ...

>> 続きを読む


声優とアニメ

雪ダルマリモ、ゲット~♪(^^)/
皆さん、既に知っていると思いますが27日に声優・永井一郎さんが死去しました。 享年82才だとか。 永井さんの御冥福をお祈り致します。m(_ _)m 長年、波平さんを演じてこられて大変お疲れ様でございました。(^^) 永井さんは、ご存じ「サザエさん」の父親・磯野波平...

>> 続きを読む


ギリギリ本日

今日のおみくじです。 お休みなさ~い♪


金じゃ~♪

本当に”大大吉”なんてあるんだねぇ。(@_@)
お~~ビックリです。

では、良い事があります様に・・・☆パンパン。

御主人様、パンケーキ&ワインは如何ですかぁ?(このメイドや執事シリーズ、いつまで続くの?) 

>> 続きを読む


こだわりたい美味しい物

自分はグルメでは無いと思うけど、”これはこだわりたい”と言う食品が、飲むヨーグルト。

食べ物や飲み物は口にすると消えちゃので、なるべく安価で美味しい物が良いのだけど。
安価で手頃な明治ブルガリアヨーグルトは、味が薄くてイマイチなので飽きる。  コンビニで売ってる安曇野なんと...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.