Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

鰻好き♪(^^)/

ウナギが32位でした。 有り難うございます。 ウナギと言えば、美味しい鰻を食べたいなぁ♪(*^3^*)  鰻重や鰻の蒲焼き、白焼き。。。名古屋の”ひつまぶし”を食べて見たいわ。 あ~、美味しそう。 モグモグ。(^_^) 

美味しい物が好きで割りとグルメだった夫は、私に色々と...

>> 続きを読む


今週のランキングは2つ

イワナが74位でした。 有り難うございま~す。 

体調は一晩経って、かなり落ち着いて来ました。(^^) まだ熱っぽくて今日は朝から肌寒いので、少し寒気がします。 今日も自転車で頑張って通勤して来ましたが、余り無理をすると危険だから明日は車で出掛けようかな。(帰りに他の用事が出来るし) あの大雪続き...

>> 続きを読む


私の可愛いいお母さん

今日は母の誕生日。 60才(末期胃癌)で他界をしましたが、生きていれば今日で74才です。  
子供の頃から、美人で華やかな雰囲気のある優しい母が大好きでした。 私は末っ子の甘えん坊で泣き虫で、ママの顔が見えないと探して後ばかりついて行く手の掛かる子でした。(^^;) 厳格な父の分まで母が愛情を沢山注...

>> 続きを読む


春、見っけ♪

今週で2月が終わりだなんて、早っ! ちょっと毎日が猛スピードで過ぎてない!? (@_@) 

今日は職場で帰り際に、少しだけ利用者さんの雪かきのお手伝いをしました。と言うか、帰ろうとしたら先輩に捕まっちゃった感じです。 おっ、雪かきが上手だね~!と”おだてられ”てしまった。 ...

>> 続きを読む


すっとぼけドライブ☆

久し振りに今週はお出掛けが出来そうな陽気なので、事前に調べた栃木県足利フラワーパークへ出掛けました。(去年5月以来)
本日の目的は”冬牡丹”(一般的な牡丹は5月のG・W頃が見頃)と言う珍しい物と、去年は見損ねてしまったロウバイの見頃を楽しむ事。 そして季節のお花見&撮影をしな...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.