Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

もう1つの48位

ブラウントラウトが同じく48位でした。 ダブルランキングって、珍しくないですか?

我が家は以前、夫が管理釣りで捕って来たブラウントラウト(ブラちゃんと命名)を飼っていました。 ブラはなかなか丈夫な魚で、何年ぐらい生きていたかな? 水槽の中で結構、大きく成長していたよ。(^_^)

>> 続きを読む


同位が2つ

おっ(@_@)、珍しく48位に2つがランキング。 1つ目は長靴(ピンク)。 有り難うございま~す。(^_^)

27日に職場の人と3人で仕事終了にカラオケへ行ったら。。。。。 シダックスが混雑して待ち時間が40分。 主婦も居たのでそんなに何時間も暢気に外出が出来ない為、仕方なく今回は延期でお茶&お喋...

>> 続きを読む


春の爽やかさ~ん♪

♪どじょっこだの ふなっこだの 春が来たなと思うべな♪

我が家の庭のヒヤシンスが咲きました。(^_^)

>> 続きを読む


桜が開花し始めたね!

♪たんぽぽの ふふ 綿の中♪

たんぽぽのラーメンが食べたいな。 あの映像は見る度に美味しそうだもんねぇ。(^_^) 知ってる人しか分からない話です。 失礼! 

>> 続きを読む


今週のランキング、5つ

先ずはライギョ、86位でした。 有り難うございます。(*^_^*)

真実の扉・何処でもドアが欲しいな!(^^)

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.