Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

ちょっと、そこまで♪(藤の花編)

昨日、4月29日は昭和の日(祝日)。 
以前は確か”みどりの日”だったわね。 その前は天皇誕生日だった気がします。 昭和天皇の死後、元号が平成に変わったので"昭和に日"になったのですね。 改めて言うけど今更~って感じ?(^^;)

そんな昨日は毎年、自宅の...

>> 続きを読む


なんでよ~

なんで明日から雨が降るんだっ! 出掛けようかと思ってるのに~(>3<)

一言、それが言いたかったのでお休みなさい。 ※また肩凝りからの頭痛がする。

>> 続きを読む


また肩凝りが酷くて、頭痛がするぅ。

連休初日の今日は、朝から腸の具合が悪いので花壇のミニ薔薇のお手入れをしました。 外は暑いよ、気温が25度ぐらい高いもん! 紫外線、イヤ~。(>_<)

外で過ごすのも心地よくなってきたからマメにガーデニングを再開していますが。。。 ズボラなので庭や花壇に普段は余り手入れをしなくて、時々お...

>> 続きを読む


続いて・・・

パンジー(白)が58位でした。 有り難うございます。 

ここ数ヶ月で大きな対人問題を数個、抱えていましたが漸く先日に最後の問題を解決いたしました。(^^) まっ、最後はまだ完全では無いけれど取り敢えず、自分の心身はこれで落ち着けそうです。 あ~、良かったわ。 短期間で悲しい事や涙した事が多くて、考...

>> 続きを読む


今週のランキングは2つ

先ずはタニシが80位でした。 有り難うございます。

先日の長距離走行で、本日も私の体は背中と足が筋肉痛です。 約245キロも車の運転をしたから・・・。(^^;) あ~何んてハードなドライブでしょう! 事故にも遭わず無事に帰宅が出来て良かったけれど、こんな事とても毎月は出来ないなぁ。 エニルギー消費...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.