Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

新イベント

なかなか沢山のブロックが消せない!(^^;)
でも頑張ってスキルアップするから、良かったらビッケを指名してね!(^^)/

>> 続きを読む


今日は蒸し暑かったですね。

エンゼルフィッシュが65位でした。 有り難うございます。(^^)

今日は蒸し暑くて、いつもよりも汗ばみました。 なので帰宅後に急いでTシャツやら半袖やらと夏服を色々と出したり洗濯してたの。 明日は更に気温が高くなるって言うから~。(>_<) 冗談抜きで、このトロピカルドリンクが&rdq...

>> 続きを読む


感謝を込めて有り難う!(^o^)


 ☆☆☆☆☆パンパカパーン☆☆☆☆☆

ステキ度が10.000人を越えました。 皆さんいつも有り難うございま~す♪(*^0^*) これからもどうぞ宜しくね。(^o^)

☆☆☆☆☆☆☆☆御報告☆☆☆☆☆☆☆☆

>> 続きを読む


最後はこれ!

ワカまっつん。。。 じゃなくてワカサギが13位でした。 有り難うございます。(^_^)

さて問題です。 ”ワカまっつん”って何~んだ? 「♪分っかるかなぁ? 分っからねえだろうな~♪」 ダバダドィビドィビ~イエ~イ。(ここは違ったかな?) 

※”ワカまっつん&...

>> 続きを読む


続いて・・・

ごぼうが17位でした。 有り難うございま~す。(^^) 
ごぼう茶って結構、美味しいんだよねぇ♪ 冬までは頻繁に”ごぼう茶”を飲んで体を温めていましたが。 流石に最近は暑く汗ばむ季節になって来たので、緑茶に変えたのよ。(飲み終わって買い置きが無いし)

やたらと近頃は喉が乾く...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.